28_お休み

喉に鼻水が入ったかのような咳をしていました。

毎朝8:00の更新が途絶えてしまって悔しいです。
最近は記事ストックがなくなったため、その日の夜などに記事を書き、予約投稿で次の朝8:00に投稿していたんですが、昨日は体調不良でダウンしていました…

夕方から体調が悪く、それをぴよたに伝えたら仕事を調整して定時に帰って来てくれました…!
そして私を寝かせてくれ、たまおの夕食や洗濯等の家事もしてくれて…感謝でした~!
おかげで今は元気です!

↓ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。


育児絵日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村